気になるUdemyの費用と購入・決済の方法について

Udemyの費用や購入方法、決済方法についても気になりますよね。

有料コンテンツが大半を占めるので、購入する際には少し注意が必要です。

Udemyの費用はどれくらいなのか

Udemyは当初はコースの値段が無料なものから、高価なものまでバラバラでしたが、最近では高くてもだいたい1万円ほどが相場となっています。

Udemyでは高いクオリティーの無料コンテンツも用意されています。

例えば、コースの質を確かめるために、受講者が無料のコンテンツを視聴したとしましょう。

その時無料だからと言っていい加減な講義をしていたら、受講者が悪い印象を持ってしまいますよね。

また、無料コンテンツの場合でも評価は付けられるので、悪い評価が付くリスクもあります。

なので、多くの講師は無料コンテンツを重要視しています。

また、Udemyではセールをよくやっています。

中には90パーセントオフになっているコンテンツもあるので、ぜひチェックしてみてください。

Udemyは英語できなくても大丈夫?日本語字幕の機能について

Udemyの決済方法について

ユーデミーで安く知識をゲット

Udemyの支払いは、日本ではUdemy内でのクレジットカード決済か、ココスタ内でのPayPal決済が主な決済方法です。

まずUdemy内での決済をする場合は、コースページ右上のコースを受講するをクリックします。

クリックすると受講開始画面に進むので、ログインしてください。

最後に国からJAPANを選択し、クレジットカード情報を入力すれば購入手続き完了です。

ココスタ内での決済の場合はPayPalを使います。

PayPalはクレジットカード決済を簡単導入する仕組みになっているので、とても便利なシステムです。

まずページ内でカートに入れたら、PayPalで決済してください。

決済完了するとダウンロードページに進むので、リンクをクリックして、Udemyのページに飛びます。

Udemyに移動したら、コンテンツの価格が無料になっていることを確認し、そのあとの操作はUdemy内での決済方法と同じです。

もちろん分割での決済も可能なので、高額なコンテンツも購入しやすくなっています。

Udemyの趣味の講座で楽しみ方の幅がもっと広くなる?

値段が高いものから無料なものまで、Udemyの講座はそのほとんどがハイクオリティーになっています。

決済もクレジットカードがあれば簡単にできてしまうので、購入してすぐにコンテンツを閲覧することができます。