Udemyの趣味の講座で楽しみ方の幅が広がるよ。

Udemyの趣味の講座で楽しみ方の幅がもっと広くなります。

たくさんのコースがある中で、今回はカメラと料理のコースについて調べてみました。

Udemyの講師になって高収入!稼ぎ方について

趣味の写真が上達コースでプロ並みの腕前に?

Udemyではカメラや音楽、料理などの趣味についての講座も非常に充実しています。

例えば実践写真講座というコースでは、カメラの種類ごとに使い方や作りの違いを説明し、写真の撮り方を実践した動画になっています。

一眼レフカメラとミラーレスカメラの違いをはじめ、ホワイトバランスなど使い方が少し難しい部分も教えてくれます。

さらに、カメラの選び方や特徴もレクチャーしてくれるのでカメラ好きにはおすすめです。

Udemyでは写真上達コースが多数用意されていますが、中でも2日で上達できると銘打った人気の講座があります。

こちらは、カメラの基礎知識について解りやすいスライドやイラストを使って説明する講座です。

講師は5年間アメリカで修業を積んだ日本人男性なので、そのスキルは確かなものです。

Udemyは英語できなくても大丈夫?日本語字幕の機能について

プロのシェフがあなたを料理上手にする

料理上手になれるオンライン講座もあるよ

料理系のコースもたくさんありますが、中でも人気の講座が、魚の捌き方について説明している講座です。

なじみの深いサンマやアジ、サバなどの魚を日本人男性の講師がわかりやすく説明しています。

また捌き方だけではなく、魚料理の作り方も説明しているので、この動画を見て料理上手を目指しましょう。

海外の動画では、プロのシェフが玉ねぎの切り方からブイヨンの作り方まで教えてくれる動画が人気を呼んでいます。

全編英語ではありますが、講師の発音がとてもきれいで英字幕も出るので、料理だけではなく英語の勉強もできてしまいます。

どうしても英語がわからないという方も、調味料を作ったり、フライパンで炒めたりしている場面ごとに見られるので理解できるでしょう。

Udemyの会員数はどれくらい?会員が急増する理由とは?

趣味がなかなか見つからない人や、趣味はあるけどなかなか上達しないという方はUdemyを見てみましょう。

ジャンルは多彩なので、きっとあなたにピッタリのコースが見つかります。

年長・小学生のプログラミング教室に行ってきたので口コミします。